なのはな小学校 四コマ12っ!

       

春日木 雅人

Date
2008-04-10 (木)
Category
漫画

よーやく進んだなの小 四コマ。

ようやく、あの人の体操着の出番です(ぉ
 
at1.jpg

nano4_12.jpg
 
 
 
んむ。 

描いてて楽しかったヽ(´¬`*)ノ♪
 
ちなみに全身絵は、上服を伸ばして、ブルマを隠そうとしてる姿(ぉ
 
 
 
まあ、まだCOMIC1用の原稿とか描いてて、更新ペースは落ちるかもしれないですが、何とか続けていきたいと思ってます(;´▽`)b
 
来週あたり、更新が滞ってたら「あー忙しいんだなー・・・COMIC1の漫画で・・・」と思ってやってください(苦笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
なのはな小学校 四コマ12っ! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top