第四十二回局ラジ絵_| ̄|○<疲れたー

       

春日木 雅人

Date
2008-04-06 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

てことで、UNIONすぺしゃるの42回です!
 
  
 
rajio42_11.jpg
 
  
で、文字無し版のがこれ
 
 
ちなみにネタは、涼香様の「一つになって寝れば良いと思うよ!」発言から☆
 
 
で、無理やり横にしたのがこれ。
  
rajio42_13.jpg

涼香様:ギン姉
すーさいどのーと様:シャッハ
ジンナイ様:グリフィス
神楽様:ユーノ(小&動物)
キチロク様:エリオ(本人のイメージで変更)  
鶴亀様:シグナム(以前描いていたので)
梶川様:大人ヴィヴィオ(HPからの独断イメージ。小ヴィヴィオが使われていたので大)
尾鴉様:はやて(小)(HPのイメージと光、闇モードがあるので)
YU-YU様:カリム(以前描いていた本の表紙のイメージから)
ケイン様:セイン(名前の語呂から)
撲撃様:ウーノ(HPの絵のイメージから。 手の動きも速そうだし!)
いちの様:フェイト(小)(HPの絵のイメージから)

(例によって、順番はてきとーです。)
 
 
って、
 
 
大人フェイト描きすぎたあああ!ww
 
 
ま、まあキチロクきゅんが元大人フェイトだから、二人で一緒ということで・・・!(ぉ
 
 
他のネタは……ものすっごい暇だったら、カタチにします…… って大きさ的に、やりにくいなあ(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
第四十二回局ラジ絵_| ̄|○<疲れたー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top