なの4の⑦ヽ(´Δ`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-31 (木)
Category
漫画

てことで、なのはな小学校の(ry です(また略しだした

nano4_7.jpg
 
 
まあ、なんというか
 
最近、全部見たんですよ。 みなみけ(それが言いたかった

無理やりPCを二台起動できるようにして、作業中にまりまりと☆
  
  
みなみけ面白いよ。みなみけ(*´▽`)ノシ(ばしばし
  
 
てことで、こんな漫画になったわけですがー・・・ほんっとに最初の予定とは、違う方向に行ってます(苦笑
 
 
 
まあ、楽しく生きようと思ったら、
 
溢れ出たパッションは 止めちゃいけないよね!!(ぉ
 
 
 
こうして今年も、行き当たりばったりにお話は進むのでした~(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
なの4の⑦ヽ(´Δ`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top