時間がとれないんだぜ(;´□`)ll

       

春日木 雅人

Date
2008-01-29 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

仕方が無いので、縮小更新。
 
時空管理局ラジオの時にUPした絵をこっそりUP →
 
 
(18歳未満の人や、NYOU絵嫌い><。 って人は見ないでください)
 
 
実は、なの小が10話いくまで、NYOU絵は封印しようと思ってました(ぉ
 
 
でも、
 
俺のパッションは止まりませんでした(ぇえええ 
 
 
 
まあ、『漆黒の翼』の『撲撃スすム(ぼくげきすすむ)』様が、あまりにイイNYOU絵を描くので、俺も描きたくなっただけなんですがね(笑 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
時間がとれないんだぜ(;´□`)ll from NEXT PREVIEW

Return to Page Top