第32回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-01-26 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

なあ、こいつを見てくれないか? 
 
 
rajio32_1.jpg
 
 
すごく・・・ウホッ です・・・(何
  
 
今回はサブタイも凄い事になっていたので、絵もこんな感じにしてみました(ぇええ
  
  
 
今回のゲストは、
 
R-Type』の糾(あざな)様 →代理キャラ:小フェイト

Fearless hawk』 のケイン様 →代理キャラ:セイン
 
( 代理キャラ変えてー という場合はご一報ください_| ̄|○ )

となってます☆
 
 
せっかくなので、サブタイもそのままにしました(苦笑
 
うちのサイトに来る人は、ネタはネタってわかる人ですからヽ(´ー`*)ノ(言い切った
 
 
  
で、文字なし版はこちら →  
  
今日のラジオもカオスになりそうな予感がしますけど・・・・・・
  
 
やっぱネタがあるほうが楽しいよねヽ(´¬`*)ノ♪(ぉ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
第32回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top