べ、別に一日勘違いしてたわけじゃないんだからねっ!?~なの小4コマ⑥~

       

春日木 雅人

Date
2008-01-25 (金)
Category
漫画

てことで、なの小4コマの⑥です☆(元の長さに戻った


nano4_6.jpg
 
 
まあ、タイトルの通りです(ぇえええ
 
たまに描きたくなることってありますよね(;´▽`)アハハ
 
 
 
で、実はですねー本来は元眼鏡の二人(グリフィス、シャーリー)が学級委員(副委員)になる予定だったんですよ(ぇ
 
でも、このネタ描いちゃったのでできなくなりました&予定も決まってません(苦笑
 
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
ま、何とかなるよねっヽ(´▽`;)ノ!!(現実逃避

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
べ、別に一日勘違いしてたわけじゃないんだからねっ!?~なの小4コマ⑥~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top