ちょこっと漫画休んでサークルの話。

       

春日木 雅人

Date
2008-01-22 (火)
Category
サークル

てことで、今日は漫画お休みヽ(´ー`;)ノ
  
なの小四コマも、学級委員決定編をさくっと終わらせて、次のネタに行きたいところなんですけどね(苦笑
 
 
 
 
まあ、本題のサークルの話。

昨年は色々と、手探りの時期でした。
 
とりあえず、やれる限りやって様子を見ようという、いわゆる行き当たりばったりの状況でした(ぉ
 
  
ゆえに今年はその状況を踏まえ、できる限り多くのイベントに出ることを視野にいれて、冷静かつ慎重に
 
ノリと勢いで戦って行きたいと思っています!!(変わってねえ

 
環境的にも、比較的イベントに参加しやすい状態になると思うので~ヽ(´ー`*)ノ
 
 
今年も、「この人、ほんっとー・・・・に、バカだな!!www」って言われるように、善処していきたいですね(*´¬`)(何
 
 
絵が無いのも寂しいので、次の『comic1』用のサークルカットをぺたり。
 
ccut_NP1.jpg
  
  
 
comic1までに、2冊『なの小』本を作るのが目標ですヽ(´ー`*)ノ
 
春日木的には、『裏なの小(NYOU増し増しだー!)』を作るのが目標ですけどね(ぇええ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
ちょこっと漫画休んでサークルの話。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top