みんなと、お話して。

       

春日木 雅人

Date
2007-05-24 (木)
Category
漫画

色々、問題点が見えました。
 
 
1、画面における絵の比率が小さいので、ぱっと見の印象が薄い。


どうやら、春日木のPCのモニター解像度が低いのが原因の様子。

対策として、今日から実験的に、絵を大きめにUPしてみることに。
 
 
2、サークルの方向性が曖昧。
 
 
低年齢路線で決定(?

といっても、春日木的には、まだ様子見状態ですが(;´▽`)
 
 
3、春日木のPCが未だに98SE(ぉ

恐ろしい勢いのツっこみを受けました(汗

何とか・・・・・・する・・・・・・そうです(遠い目
 
 
 
まあ、そろそろ夏コミの事も考えないといけない時期なので、問題点が見えて良かったと思います。
 
 
そのくせ、漫画のネタは、あんまりメインになりそうもない話ばかり浮かんでくるのですが(苦笑


たとえば↓みたいな話。

fa%26suk1.jpg
 
 
fa%26suk2.jpg
 
 
 
みんなはドクター嫌ってるみたいですけど、春日木は結構好きなのです♪
 

なにせ俺、

なりたい職業:マッドサイエンティスト

でしたから!!(何

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
みんなと、お話して。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top