これから友人の結婚式に出撃ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-05-26 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

3次会が

泊まりこみで宴会っぽいので

今のうちに、更新。

  
まあ、せっかく結婚式に行くのだからと、ウェディングドレスを描き描き★

rein_we1.jpg


・・・・・・

・・・・・・実はですねー。 ウェディングドレス絵、元はギン姉だったわけですよー。

でもね。 時間無い中、必死で描いて、乳に到達したあたりでですね・・・・・・


MIAさん:「無理すなんよ(´・ω・`)」

春日木:「無理したほうが楽しいでs」


という昨日のチャット会話を思い出して、

あれ? 今の状況、なのは的に言うなら、爆破フラグじゃね?

と思ったわけですよ(ぉ
 
   
 
そして、頭の中に
 
 
ヴィータ:「こんなサークル指針と違うもの描きやがってッ!!」

春日木:「いや・・・・・・これは深い考えがあって・・・・・・」

ヴィータ:「バカ野郎!!!  この絵はどう考えてもアウトだよっ!!!!」
 
 
なのは:「大きな胸を描かない事・・・・・・そんなに難しいことかな・・・・・・」 
 
 
という流れが、ボイス付きで聞こえてきまして(ぇえええええ
 
 
 
とりあえず、今ではリィンⅡにしてよかったと思います。


なにせ、ギン姉の(乳の)半分の時間で描けましたから!(何

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
これから友人の結婚式に出撃ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top