MIAさんたちと~

       

春日木 雅人

Date
2007-05-22 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

麻雀打ってきましたヽ(´ー`*)ノ

まあ、春日木がグレート縦一文字に、『咲-Saki-』を借りて読んだのが原因なのですが(笑
 
 
 
しょっぱなから、MIAさんの

四暗単騎に振りこんだりしましたが

とても楽しかったです♪
 
 
   
そりゃ思わずこんな絵も描きます(何
 


はやて:「私が勝ったら・・・・・・機動六課、作らせてもらいますよ?」

奇跡を可能にするのが・・・・・・女神(てんし)ッ――――――――!!!!
 
 
 
 
そして、MIAさんから頂いたお題。
 


『はだか盲牌をして、牌を教えるリィンⅡ』(ぇ
 
 
 
はっはっはっ☆ やっぱり、こういう絵が

描いてて一番楽しいわwwwwww(ぉ


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
MIAさんたちと~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top