たとえ他サイトに先んじられていようとも!

       

春日木 雅人

Date
2007-04-25 (水)
Category
漫画

描きたかったんです・゚・(*ノノ)・゚・

ネタに生きる人間の哀しいサガだと思ってやって下さい _| ̄|○lll(平伏 


ちなみに戦ってるのは、とらハ版クロノ君とティアナ。

「なのはを愛するものなら、その目に写る真実を見極めてみなさい!! byティアナ

「そいつは……TVA版一期とニ期の『なのは』の魂をも受け継いでいるというのか…… byクロノ

的なお話です( *´∀`)


うーん、それにしても、遊戯王はネタの宝庫だなぁ……。

機会があれば、また描きたいな♪ 楽しかったしヽ(´ー`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
たとえ他サイトに先んじられていようとも! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top