話したのに・・・・・・。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-22 (木)
Category
漫画

昨日、MIAさんとお話をしました。

その中で、

「二日描くのにクオリティは下げてもいいけど、二日描く用に絵柄を変えるのは、本末転倒だよ?」

という話がありました。

元々『しぐなむさん』は、あんな感じの線で描きたいと思っていたので、その事を話しました。

今は、色々、手軽に面白い漫画が描けるように、試行錯誤してみようと思いました。

路線的には、だんだん(リリカルなのは)ストライカーズ方面に寄せていったほうが良い、
という話になっていたので、ストライカーズの話で試してみる事にしました。

でも、資料が見つかりません。

公式しかありません。

仕方がないので、うろ覚え&予想で描いてみる事にしました(ぇ

そして、できたがこれ!!!!!(クリックすれば大きくなります)

はい。絵柄とか、ぼろぼろですね!!!!!!!!!wwwwwwwwww

まあ、狙って描いたんですが(;´ー`)(ぉ

ちなみに・・・・・・

描いてて、凄く楽しかったですwwwwwwwwwww

Comment:2

MIA:2007-02-23 (金) 02:43

なんか、わたくしが、とっても意地悪な小姑さんのようですわっヽ(`Д´)ノ

 なんというか、人様の絵柄にコメントできるほど偉くはないのですが、やっていく意気込みとか姿勢とか、そういうことを確認した話なのでした。

 で。
 たぶん、そういう役割は、Strikersでは、フェイトちゃんの担当。

「ふん、多少なのはに褒められたからっていい気にならないことねっ」
と厳しい言葉で嫌われ役を引き受けて、部下の奮起を図る。
で。

「ごめんね、フェイトちゃんにばっかり嫌な思いをさせて・・・」
「あの子達と、なのはのためだもの。これくらい平気。でも、今は少しだけ甘えさせて・・・・」

 で、ハートをゲット作戦。策士なり。

:2007-02-24 (土) 07:35

スバルさんのデバイスはどちらかというと、ブロークンマグナムに見えます。
プロテクションシェイドも出そうな気がします。w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
話したのに・・・・・・。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top