あんまり4番が凄いので。

       

春日木 雅人

Date
2007-09-06 (木)
Category
漫画

4番を擁護する話を描いてみようと思った(何
 
いやー、春日木は基本的にあまのじゃくなのでーw
 
「4番だけいらねえwww」とか言われると、かえって描きたくなるんですよね★
 

てことで、あの性格はどうやって生まれたか、妄想漫画~ヽ(´ー`;)ノ


2%264_1.jpg
 
2%264_2.jpg
 
2%264_3.jpg
 
2%264_4.jpg
 
2%264_5.jpg
 
2%264_6.jpg
 
と、ちょっと少女漫画ちっくに描いてみました。
 
まあ、ぶっちゃけ「大好きなお姉さんががいなくなっちゃったから人格崩壊した」って感じ。
 
これなら、まだ情状酌量の余地があったりする・・・・・・かな?(弱っ
 
 
でも、こんな真面目な話で終わらせると、
 
非常に俺らしくないので(ぇ
 
いい話(?)を台無しにするオチをつけて終了♪(ぇえええええええええ
 
2%264_7.jpg

 
はっはっはっ、やっぱ俺に、
 
シリアスな話なんて似合わないぜwwwwwww(ぉ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
あんまり4番が凄いので。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top