なのは23話を見た。

       

春日木 雅人

Date
2007-09-07 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

いやー、もう23話のポニーテール率の高さといったら、鼻血ものでした *ノノ)
 
聖王様のポニーテールに始まり、途中で撃たれる一般管理局員さんに続き、

半ば諦めていたクイントさんの動く姿&台詞
 
シグナムさんのカッコいいシーンに続くという、ウハウハっぷり。
 
 
こりゃもう永久保存版ですよ(*´▽`)!!!!!!(興奮しすぎ
 
 
てことで一人ポニーテール祭を開始(ぉ
  
まずは、順番に従い聖王様から描き描き。

ov1.jpg
 
 
キャラとかは、saiを使って塗って、エフェクト&文字はフォトショ使ってみました。
 
背景は、疲れたのでてきとー(酷っ
 
やっぱ、まだソフトやPCの性能を使い切れてない実感があるのが心残り。
 
とりあえず、描きたいものはいっぱいふえたし、使って覚えようと思います♪
 
 
 

追記:
 
夏コミ72の新刊『すばてぃあ。』が、『とらのあな』様に委託されました。
  

 
良かったら、買ってやってくださいね ヽ(´▽`*)ノ♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
なのは23話を見た。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top