第十三回局ラジ絵(*´ー`)y―┛~~(ダンディに

       

春日木 雅人

Date
2007-09-04 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

今回の局ラジ絵を描くにあたって、ひとつの約束(?)がありました。 
 
ご本人は覚えて無いかもしれないのですが、『ROCK'in Chair』のジンナイさんと夏コミで一緒した時、
 
ジンナイさん:「誰かグリフィス描いてよー(笑
 
春日木:「んじゃ、ジンナイさんが局ラジに出て、ネタ作ってくれたらグリフィスで描きますよ♪
 
という話をしていたのです。
 
 
てことで、今回は局ラジ絵(多分)初の男キャラが登場★
  
 
raji13_1.jpg
 
 
ノリ的に男祭りっぽかったので、ギン姉も男コス+グリフィスメガネでw
 
 
今回描いてて一番楽しかったのは、
 
ぐりーん(´・ω・`) なグリフィスっヽ(´ー`*)ノ
 
 
真ん中のグリフィスも、案外描いてて楽しかったですけどwww(ぉ

しかし・・・・・・真ん中に二人以上描くと、左右の絵が小さくなるし、白いスペースも多くなるのは考えもの(汗
 

ロンスカギン姉も元はけっこうでかかったんですが→
 
描くときから、配置考えないといけないかなあ・・・(;´▽`)(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
第十三回局ラジ絵(*´ー`)y―┛~~(ダンディに from NEXT PREVIEW

Return to Page Top