本日二度目更新(*´ー`)

       

春日木 雅人

Date
2007-09-15 (土)
Category
漫画

まあ、実は昨日UPする分が遅れていただけですがーw(ぉ
 
  
今回はスカリエッティの擁護話。
 
春日木は、スカリエッティの話を聞いた時、スカリエッティは逮捕される事を望んでいるんだなあと思いました。
 

理由として、 
 
1、わざわざフェイトの前に出てきた事。 
 
フェイトのファイナルフォームの消耗が激しく、余力が残せない事を知っていたのなら、出てこなければ逮捕される事は無かった。
しかも、あえて通信をエリオ、キャロに繋いだ上で、フェイトを煽った。
 
 
2、自分のコピーの事を語った。
 
戦闘機人12人の体内に自分のコピーがある事を明かした。
しかも、そのコピーが産まれない方法(スカリエッティを殺さなければいい事)を明かした。
 
 
上記のことを加味すると、どう考えても意図的に逮捕された、としか思えないんですよね。
  
 
実際、本当にコピーを仕込んであるかどうかすら、怪しいものです。
  
殺してはいけない人物なら別ですが、戦闘機人は管理局にとっては破壊しても大丈夫な対象なわけですし。
 
 
ま、そんな推測を言っても、らちがあきませんのでー(ぉ
 
ナンバーズの中にスカリエッティのコピーがあるとして・・・の、スカリエッティ擁護漫画。
 
って言うか、これが俺の中のスカリエッティだ!漫画(ぇ
 
 
s%2611_1.jpg
 
 
s%2611_2.jpg
 
 
はっはっはっ☆
 
やっぱ、スカリエッティは微妙へちょいヤツが似合うぜ☆(ぇええ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
本日二度目更新(*´ー`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top