第15回局ラジ絵~ヽ(´▽`*)ノ~☆

       

春日木 雅人

Date
2007-09-18 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

とても にんずうが おおかったです(まる
 
ということで、言いたい事を先に言ってしまいましたが局ラジ絵のお時間です(苦笑
 
今回の局ラジは、『時空管理局』の涼香様(代理:ギン姉)、『寒天示現流』の寒天様(代理:リンディ)『ROCK'in Chair 』のジンナイ様(代理:グリフィス)、『白兎さん家のジアン・ジャン。』のすーさいどのーと様(代理:シャッハ)、『えーまひよーのぐーたら部屋』のえーま様(代理:ヴィヴィオ)、『The Seventh Sign』の神楽様(代理:ユーノきゅん)、プラス民間協力た様×2の
 
 
総勢8名という、凄い状態になりました(順番はてきとーです;)
 
 
とりあえず、民間協力たのお二人は描かないとしても6名。 
 
しかも、メインゲストのすーさいどのーと様だけでお茶を濁そうと思ってたら、気が付けば全員描く流れに(ぉ
 
 
で、結局どうしたかといえばー・・・
  
 
raji15_1.jpg
 
 
縦のサイズを長くしました(超逃げ
 
 
さすがに描く量が多かったので、昨日中に仕上がらず、切ない思いをしましたが、
 
バニーなグリフィスきゅんと、ユーノきゅんが描けたので満足です!www(ぉ
 
 
 
追記:
 
先日の日曜、起きてPCつけて、このサイトを見たら、カウンターに
 
120721.jpg
 
って書いてあるんですよ。 

・・・
 
・・・・・・
 
ああああああwwwww自分で踏んじゃったあぁあwwwww

さすがにPC前で吹きました・・・(苦笑
 
どうやらネタの神は、俺にディードちゃんの×××を描かせたいらしいです・・・(;´▽`)(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
第15回局ラジ絵~ヽ(´▽`*)ノ~☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top