陸士服ナンバーズ その2っ!!

       

春日木 雅人

Date
2007-09-15 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか、もっと描いてほしいという要望があったので、ままーり描き描きヽ(´ー`*)ノ
 
 
今回はノーヴェから。
 
9_1.jpg
 
 
電子手帳の使い方が分からなくて、キャロに聞くノーヴェ(*´ー`)
 
ウェンディはいないし、他のヤツに聞くのは気が引けるし・・・この程度なら、あのちっちゃい子でも知ってるかな? っと思って聞いてみたら、めちゃめちゃ詳しくて焦り気味・・・な感じ☆(ぉ
 
 
お次はオットー。
 
8_1.jpg
 
 
エリオ :(この人は確か戦闘機人・・・でも、僕達と同じ人間なんだ!仲良くしたいな・・・)
     「あの・・・僕、同年代の(男の)友達がいなくて寂しかったんだ!友達になってくれる?」
 
オットー:「・・・うん」
 

エリオ :(やったー!嬉しいな^^  やっぱキャロはだと、女の子な分、ちょっと遠慮しちゃうし; )
      「オットーさんは、今からお風呂?」
 
オットー:「・・・うん」
 

エリオ :(せっかくだから、僕も入ろうかなあお風呂・・・。 男同士だし、いいよね。)
     「じゃあ、僕もはいるよ^^」
 
オットー:「・・・うん」
 
 
って感じ(ぇええええええ 
  
エリオが真っ赤になってお風呂から出てくる姿が、目に浮かびますねw(ちょ
 
ちなみに、服は「この方が似合う」と姉の誰かが用立てた感じで☆
 
 
で、最後はトーレ姉様。
 
3_1.jpg
  
 
シグナム:「すまんな・・・六課の男達が、お前の妹達に迷惑をかけているようで・・・」
 
トーレ  :「いや・・・謝るのはこちらのほうだ。 あいつら、あれほど真面目に働けと言ったのに・・・」
 
シグナム:「厳重に注意しておく _| ̄|○lll」
 
トーレ  :「よーく言い聞かせておく _| ̄|○lll」
 
って感じのシーン。
 
何だかんだいって、厳しいけど面倒見のいいお姉さん達。 意外と気が合うのかもw
 
 
 

 
追記: 
 
前の陸士服ナンバーズの時、でぃーどちゃん(12番)の偉い人から、ウェブ拍手でメッセージがあって感激 *ノノ)(ぉ
 
ちなみに、ひとり×××してるディードちゃんなら、
 
キリ番 120721番受け付けます!!www(何
 
 
追記2:
 
昨日、親友と話していて気がつきました。
 
9月10日、クイントさんの日って宣言しておけばよかったあああ!!(ぉ
 
過ぎた後で気がつくなんて、俺のバカバカー ゚・*:.。.(´Д⊂ !!!


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
陸士服ナンバーズ その2っ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top