ままーりと~

       

春日木 雅人

Date
2007-09-12 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

雪奈様にリクエストされたので、「陸士服のナンバーズ達」を描き描き。
 
 
まずは、とりあえずこの人は外せない・・・って感じらしいウーノさん。
 
1_1.jpg
 
 
少しはにかみ気味の表情で。
 
ドクターに、「似合っているよ。」とでも言われたのかなーって感じw
 
春日木は、一枚絵の中にも、物語を想像させる要素を入れるのが好きなのです♪
 
 
 
ま、外せないと言われたのがウーノさんだけだったので、
 
あとはてきとー&好きに描く気満々wwwww(ぉ
 
 

てことで、第二段はチンク姉。 
 
5_1.jpg
   
 
局員A:「あの・・・すみません、この書類・・・」
 
チンク:「ああ。任せろ。」
 
局員B:「あの・・・この文書良く分からないんですけど;」
  
チンク:「任せておけ。」
 
局員C:「あの・・・チンクさん、僕とデートしてください!」
 
チンク:「任せ・・・って、仕事中にそんな冗談言うな(///Δ///)!!」
 
 
みたいな状況(ぇええええ
 
 
お次は、ウェンディ。
 
11_1.jpg
 
 
はい。 サボってます(ぉ
 
まあ、仕事はチンク姉にでも任せてきたんでしょう(酷っ
 
 
で、今日の最後はディードちゃん。
   
12_1.jpg
  
 
男局員にモテモテです(ぉ
  
ディードちゃんで有名なサイトさんをインスパイヤして、陸士服でひとり×××してる絵でもよかったのですが、
  
元をリクエストしてくれた人の意向を考えて却下しました(ぉ
 
 
・・・そんな姿が見たい人は、キリ版踏んだ時にでも、リクしてくださいね・・・w(ぇー

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
ままーりと~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top