いろいろ移行。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-02 (金)
Category
漫画

とりあえず、Kanon-PIECEが完結しました。
本の時にのせた巻末オチ漫画を載せて終了です。


そしてプレシアさんも、この漫画を載せれば、描きたかった話はほぼ終わりです( *´ー`)


あとは、ストライカーズ関連にシフト。

メガミマガジン4月号も買ってきて、

ぶっちゃけ、スバルとギンガ、成長しない方がいいんじゃね?

とか、

やっべぇwwww地味ピンクが可愛く見えてきたwwww

とか、色々描きたいことが溜まってきました★(ぉ

さあ、がりがり描いていくぜっヽ(´ー`*)ノ

Comment:1

中林:2007-03-05 (月) 17:39

うわー、そうだそうだ!
娘がいるんだから旦那だっているよね!
すっごい目から鱗が取れた感を味わったので、お礼を込めて(ぇ)初コメント残すぜ☆(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろ移行。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top