なのは漫画、考察。

       

春日木 雅人

Date
2007-02-28 (水)
Category
アニメ

読んで思いました。

スバル、貧乳です!!!!!

もー凄い。

凄い貧乳。

そして、こんなに寸胴にしなくていいじゃないか!というくらい寸胴

そりゃ、思わず自分でも描いてみたくなります。
suba_hada_ko.jpg

はい。 これじゃ犯罪ですね。 見なかった事にしましょう(ぇ


しかし、春日木がこの時一番注目したのは、スバルではありません。

ティアナです。

コイツの服の脱ぎ方が変なのです。

上の服が見えてるのに、ほぼ半ケツなのです!!(力説

一瞬、「ローレグか!?」と思いました。

が、下着を脱いでいるシーンの布の量は、明らかにそれではありません。

つまり、ティアナは↓のような姿をしていた……ということです。

ti_hada_ko.jpg

これはすごい。

まず、下を全て(靴下含む)脱ぎ、ぱんつだけを足に引っ掛け、上を脱ぐ!!!!

もの凄い、萌え(エロ)への執念を感じる脱ぎ方です(ぉ

さすが、ツンデレ様……やることが違いますなぁ(*´ー`)(感服


~続く~

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
なのは漫画、考察。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top