何か忘れてると思った。

       

春日木 雅人

Date
2007-03-28 (水)
Category
サークル

ウェブ拍手のお返事忘れてましt

ホントすみません。 いつも元気を貰っているのいうのに_| ̄|○lll

てことで、今までのまとめてお返事~ヽ(´ー`;)ノ(ログに残ってる分だけ

(なお、コメント者の名前の部分は、割愛させていただきました)


>てきとう絵かーいい
>応援してます!がんばってください!!
>comic1、がんばってください~
>カリムさん萌えとしてはあの画像は素晴らしいです

ありがとうございます(*´▽`)
がんばっていきます(*`・ω・')b


>…元ネタってあの伝説のメガマガのピンナップですか。

その通り♪ 判らない人には、ただのエロ絵ですg


>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ヒャッホ━━(゚∀゚*)━━イ!!


>ガン・カタ?

かな?かな?w


>ティアナって、ミッド式の魔方陣ではなかったでしょうか?(記憶違いならスルーで)
>ツッコミ。「ティアナさんはミッド式使いなので、魔法陣は円形のアレですよ」っとw

ホンマすみません。修正しときました(平伏

ちなみに別絵にあった、カリム(carim)の綴りも、ひっそり直してあります。
ファイル名は『K』arimのままですが(ぇ


>春日木さん、やっぱあなたえr・・・。

ぶっちゃけ、褒め言葉ですな(ぉ


>スバル『超破壊拳(ビックバンインパクト) !!』 その威力…悪魔の如し…

いつか、核爆弾に匹敵する威力になります(ぉ
でも、きっとその頃には、管理局の悪魔は地球壊せます(ぇええええ


>やばい、このカリム萌える…乳大きめなキャラ書くなら次はギン姉あたりどうですか?とリクしてみる

描いてみました(何

シュチュエーション:「いきなりキスされて困惑してるギン姉(相手は謎」

何でこんな絵を描いたって、そりゃ手元にキミキスの一刊があるかr


ウェブ拍手やコメントは、素晴らしく我が力となっておりますヽ(´▽`*)ノ

みなさん、コレからも宜しく~★

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
何か忘れてると思った。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top