お絵描き、エリオ編

       

春日木 雅人

Date
2007-03-30 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

いやー、エリオ描くの苦労しました。

何がってもう、ストラータの形状が特殊過ぎて、角度変えると変になるんです。

おかげで、主線をコピペして直したりと、随分時間食いました。

ま、エフェクトで全部消えましたがね!!(ぉ


なんかKIAIが足らないように見えるのは、

男だからです!

許して……やって……下さい_| ̄|○lll(がくり


-3/31 3:00 に修正-

なんか、『機動系はミッド式』だったので、バックの魔法円をベルカ式に差し替え。

一応、ミッドも機動系っぽくしてエフェクトいれてみる。

まあ、やっぱてきとーなのは、

男だから(ry


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
お絵描き、エリオ編 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top