起こった事をありのままに。

       

春日木 雅人

Date
2007-04-07 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第一話の感想を書こうと思っていたら、

スク水リィンⅡを描いていた(ぉ

何を言っているかわからねぇと思うが、俺にもわからねぇ……。

ただ一つ言える事は、

リィンⅡ可愛いよ! リィンⅡ!!wwww


某所にて、セリフがこっちのほうがいい!というコメントがあったのでひっそり差し替え(ぉ

んむ。 我もそう思いまするw

ちなみに元は、「お色気だって担当しちゃいますぅ♪」でしたヽ(´ー`)ノ


Comment:1

のえのえ:2007-04-08 (日) 00:45

ちょ・・・・っっっwww
これはあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!????

ぶしっっ(はなぢ)

ぎざ萌ゆるす・・・リィンⅡかわいいよリインⅡ

せんせーっ・・・ほうnyまd
(サーバーとの接続がキャンセルされました

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
起こった事をありのままに。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top