10000HITありがとうヽ(´ー`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-04-08 (日)
Category
サークル

気が付けば、10000HITです★

ですが、

本当に「気が付けば」なので、それ用の絵などありません(ぉ

ということで、次のcomic1用の表紙を、フライング気味にUP( *´▽`)


まだ、タイトルも構図も暫定ですが、こんな感じになります。

中身はおそらく、ギャグ系の全年齢向け。

このブログにUPされた漫画も、きちんと手直しされて、再録されるかもしれません♪


10kHITしたという事で気を抜かず、これからもがんばっていきますので、

みなさん、応援宜しくっヽ(´¬`*)ノ!!


PS:10000踏んだ人がリクすれば、記念絵かかれるかもしれません。

あくまで、かも!です……。期待しないでね(´・ω・`)?

Comment:1

のえのえ:2007-04-10 (火) 00:36

本のタイトル(S・E)を見て・・・
ファイアーエムブレム・・・っ??
とか思ってしまった私って・・・古いですか・・・?(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
10000HITありがとうヽ(´ー`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top