COMIC1用の原稿描いてます★

       

春日木 雅人

Date
2007-04-10 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

でも二日に一度の更新はし続けたい。

そこで、

カリムさんのご登場です(ぉ

思えば、忙しい時にはいつもカリムさんを描いてた気がします。

しかも、裸で。

まあ、今回もそうなんですが(ぇ

本当は線画だけの予定だったのですが、ちょいっと色もつけてみました。

やっぱりカリムさんには眼鏡が似合うと思う!!(力説

ちなみに線画だけだとこちら。

実は足まで描いてたんです★

しかし、聖職者を脱がせまくって……もう教会の方向に足向けて寝られんですな。

方向わからんけど(ぉ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
COMIC1用の原稿描いてます★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top