線画でお茶をにごs(ゴホゴホ

       

春日木 雅人

Date
2007-04-12 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

毎回毎回、カリムさんを脱がすわけにもいかないので、今回はヴィータちゃんを。

絵を描きつつ、この新バリアジャケットをデザインした、はやての心情を思ってニヨニヨ(*´ー`)

なのはを守れなくて、悔しい思いをした時にデザインしたのか?

それとも、妹分のリィンⅡができた時にデザインしたのか?

まあ、どちらにしろ萌えシュチュエーションですよ。ヴィータが始めて装着するところまで含めて★


そのへんは、本編で語ってくれるのかなぁ……(* ´∀`)

PS:どうやら、アレはアンダースーツだったこと判明。

 てことは再び、あのゴスロリ服が拝めるらしい( ´∀`)

 なるほどー。シグナムとか変わってなかったから、おかしいと思った(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
線画でお茶をにごs(ゴホゴホ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top