20000HIT達成ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-05-08 (火)
Category
サークル

おかげさまで、我らが『Next Preview』のホムぺも20000HITを達成しました( *´▽`)

代表者に代わり、お礼申し上げます_| ̄|○(平伏


しかしっ! 

しかしですね……、10000HITの時も、20000HITの時も、

キリ番報告がなかったんですy

仕方が無いので、

今回は、スバルさんに脱いでいただきました(ぇええ


30000HITの時には、絵リクとかあると良いなぁ……。

ま、描けるとは限りませんですけどね!(弱
 
 
 


追記:結構、知らない人がいたので紹介を。

一昨日の漫画の元ネタはこちら→『http://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=troubled_windows.swf&lr』
の検索結果一番上にある、『os sisters(とらぶるうぃんどうず)』のFLASHです。
(直リンクはまずいと思ったので、こういう形で)

画面クリックによって後の絵が変わる、すごい作品(どこかのサイトに、攻略用フローチャートとかあるらしいです)。


『OSたん』というキャラが元らしいのですが、春日木は詳しくは知りません(ぉ

興味があれば、検索してみてくださいね♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
20000HIT達成ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top