また忘れてましt

       

春日木 雅人

Date
2007-05-10 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

何がってもう、

ウェブ拍手のお返事ですよ_| ̄|○lll

20kHITの時に、「あーひょっとしたらリクあるかも~!」って見て、思いだしましt


昔のやつは消えてしまっていたので、「ごめんなさいっ orz」と謝罪しておいて、

残ってるやつにお返事~ヽ(´ー`;)ノ


>おつかれさまですにゃ~☆ いまはゆっくりばたんきゅっ♪ 

ありです~♪ ばたんきゅ~~……してる場合じゃなかった(;´Д`)!!


>『魔法少女リリカルなのはStrikerS=ウルトラマンメビウス』 うむ。オマージュだ!

そうなんだΣ('-'っ)っ!? 春日木は、あまりそっち系詳しくないので、分かりません(´・ω・`)


>あ、春日木さんですか?私、教会のものですがPCの中身を見せていただたあっ!逃げたぞ!!追え~!

お宝(カリムさんの寝顔)は頂いたぜ!とっつぁ~ん( *´∀`)b


>今回のカリムさんの絵も萌え この絵を見てたらカリムさんの寝顔が見たくなってきました。
>普段は落ち着いた雰囲気だけど寝顔はあどけないんだろうなぁと想像(´~`;)

がんばってそうな人だけに、寝る時くらいは安らかでいて欲しいと思います(笑


>眠い目をこすりながらなのは5話をみました。
>なのは・ユーノは許せるのにキャロ・エリオは許せない。何故だろ?
>なのはさん 胸は小さいと聞いてたのですがBJ装着シーンを
>見る限りとてもそうとは?ヌ

ユーノ君は、なのはを華麗にスルーしていたからじゃないでしょうか。 まあ、そのツケがきてますg
なのはさんの胸は、フェイトさんに揉まれまくって大きく……管理局からも、刺客を送られたくないので、
この話はもう止めましょう(ぇ


>教会(カリム)に追われるなら本望じゃない?

カリムさんが来てくれるなら、本望です(断言


>今のなのはなら隕石に当たっても「ITEッ」ですみそう・・・

なのは:「痛ぁ><。!?」
フェイト:「どうしたの?なのは?」
なのは:「うん……なんか隕石当たったみたい^^;」
フェイト:「あー、あのクラスが地表に落ちるとニューヨーク壊滅しちゃうね……」
なのは:「じゃあ、責任もって壊してくるよーo(*^ ▽ ^*)o」

とか、普通にありそうですね(ぇええええ


>とらぶるりぃんふぉーす>すげー見たいデス!ww
>とらぶるりぃんふぉーすFLASH化マダー?

頭の中では組みあがっているのですが、如何せん、CG量が半端無くて(苦笑
とりあえず、先送り先送りー(;ノ´▽`)ノ


>これ以上幼く>たしかにな!!ww
>おめでとーゴザイマス!!これからも小さいオナノコ書いてくださいww

20000HITで巨乳を描いたのに、これからも小さいオンナノコを描いてくれとのコメントがwwwww

OK。 そもそも、あの絵は練習。

いわば、

このルーテシアを描く為の布石っ!!(ぇ


これからも、ばりばり小さいオンナノコ描いていきますから、応援してね♪(それでいいのか



追記:ウェブ拍手の絵を更新しました。今回はちょっと、お遊び要素を加えてあります★

以下、拍手の仕様ネタばれ(反転してお読み下さい)

1、絵は全部で6種類(大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶)です。

2、凶は10回拍手をすると、出てきます。 メンバーの都合上、カリムさんに…(つ_;)カリムサンハワルクナイヨ
  また教会から、刺客がきそうdddddd((((;´Д`))))

3、ティアナ(D)のDは、『デレ状態』のDです(ぇ
(最初の予定では、大凶が『ティアナ(T)-ツン状態』でした)


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
また忘れてましt from NEXT PREVIEW

Return to Page Top