今日は既に一枚描いたので。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-01 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

好きなキャラを描こうと思いました。

で、どうせなら描いてないキャラを描こうと、メガミマガジン七月号をめくっていたんです。
 
 
するとね。 いましたよ。

めちゃめちゃ描きたいキャラが。


それは、こいつです。
 
miz1.jpg
 
 
 
・・・・・・

・・・・・・まあ、元絵は、


ものっそ、おばあちゃんなんですが(ぉ


あーでも、DVD特典とかで若い頃の話とかつきそうですし、何より
 
 
おばあちゃんキャラが戦う時に若返るのは、もはや常識(ぇ

いやー実際、雰囲気はとても可愛らしいので、ぜひそうなって欲しいんですけどねー(笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
今日は既に一枚描いたので。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top