時空管理局ラジオを聞いて。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-03 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

時空管理局ラジオというのは、


なのは系ポータルサイト『時空管理局』

banner.jpg


が、毎週土曜日に放送している、リリカルなのはをより一層楽しむ為の公認情報番組です。


昨日、6月1日(土)は二回目の放送。

春日木は今まで土曜日忙しかった為、機会が無かったのですが、今回はようやく聞くことができました。

結論:『時空管理局』の中の人、涼香さんが可愛いすぎる(ぉ


いやー、男性の方なんですが、トークや行動が楽しくてw

ギン姉がお気に入りなようで、見つけた時の喜びようとか、こちらまで嬉しくなるような感じでした♪


てことで、土曜夜に素敵な時間を提供してくれた涼香さんへ、お疲れ様絵を一枚★

gin_suzu1.jpg

ギンガ:「仕事が遅くなって、一緒にラジオに出てあげられなくてごめんね? お疲れ様、涼香・・・・・・」


って感じの絵でw


ホントは中の人を魔法少女化させようと思ったのですが、さすがに止めましt(ぉ


『時空管理局』様、これからも精力的な活動、がんばってくださいヽ(´ー`*)ノ!!!
 
 

 


追記:

夏コミ受かりました!!


8月19日(日) 東地区 “ケ”ブロック 24b です。

全力全開で本だしていきますので、是非、来てください(*´▽`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
時空管理局ラジオを聞いて。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top