時空管理局ラジオ追加分。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-12 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

今日は第3回時空管理局ラジオ終了後、入ったチャットルームでリクエストされたシーンを描くことに★


リクエストは、

1、涼香ザンバーで安物プリン高得点をたたっ斬るあたり

2、ギン姉に涼香さんが怒られてる画像 台詞は「又ドジッたわね」

3、台湾からの通信で驚く涼香様のシーン

4、エプロン着てるギン姉を! 料理の話も出たからwww プラス片手におたまを!

5、沢山のギンガ絵が捕捉されてる事にちょっと恥かしがってるギンガ

6、コンデンスミルクたっぷりなギン姉

 
 
そして、完成した絵がこちら。


rajio32.jpg


3は、からすのしっぽさん風にして欲しいとの要望もあったのですが、


あの愛らしいギン姉は、春日木には描けません(;´▽`)ノご容赦ください
 
 
 
 
・・・・・・

・・・・・・・・・え? リクの2が抜けてるって?

まあ、2はある意味、ラジオのワンシーンではなく、舞台裏ですから、一緒にするのはどうかと思ったわけで(苦笑
 
 
 
てことで、2は別にしてみました~(*´▽`)ノ
 
 
gin_okoru1.jpg
 
 
 
・・・・・・・・・やっぱり、どこかで落とさないと、落ち着かないよね!(ぇ


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいgm(ぉ


PS:どうやら3はタイではなく、台湾だったようなので、ひっそり差し替えましたー *ノノ)キャー

  一応、チャットログは取ってたんですよ・・・?(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
時空管理局ラジオ追加分。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top