ギン姉バリアジャケット。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-14 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

なのはStS11話・・・・・・うわさになっていた、ギン姉のバリアジャケットを見ました。

  
 
こりゃあ、凄い(汗
 
 
 
デバイスの形状がアレでなければ、「あー、あとで変わるんだなー」とも思えたのですがー(遠い目


ですが!! この程度で怯んでいては、


ハートマン軍曹に罵られてしまいます!!!(何


とりあえず今回は、あのジャケット状態のギン姉をかっこよく、強そうに描いてみる事にしました!!
 
 

gin_b1.jpg


・・・・・・


・・・・・・つけたエフェクトのせいで、


魔法なんかより、麻雀のほうが強そうに見えますね(ぉ


何か、


ギンガ:「ロン。 四暗刻、字一色、大三元。 ティアナ、手袋と靴下以外、全部脱いで。」


とか、言ってそうです(ぇえええええええ


まあ、きっとあのバリアジャケットは、スバルのジャケットと合成されて、ふつーのデザインになるはず(現実逃避

でも、やっぱり・・・・・・ボディ部分と下半身が致命的・・・・・・な気ががgggg_| ̄|○lll

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
ギン姉バリアジャケット。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top