局ラジ第四回追加分~ヽ(´ー`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-06-19 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

局ラジ(もうそろそろ省略)が終わった後、チャットルームに入ってリクを募ったところー
 
 


1、生電話にビックリしたギン姉お願いします~♪

2、ギンガを熱く語ってる時のギンガの恥かしがってる表情を

3、ぐーぐるの検索結果がポータルは2番なことについて、「ギン姉の一位を絶対に奪ってみせます!」をお願いしま(ry

4、聖王協会を「シスタージャンル」に決定する涼香様

5、「ほしいですね」の変換を「☆いですね」にしてしまう涼香様

6、「るーやっちゃったぁ!」な涼香様

7、最後の最後に更新日間違えちゃう涼香様

8、トイレ休憩にて「乗ってない人は居ませんか~?出発しますよ~?」というバスガイド涼香様
 
 
 
そして、このうちセレクトされたのは、1、3、4、5、8でした★


rajio42.jpg

 
 
 
ちなみに、2はギン姉の事を熱く語らない局ラジは、局ラジでないので、第四回を語る上では省略(ぉ

5、6はどちらも涼香様のドジっ子っぷりを表す話なので、ランダムにどちらか一つを選択。

7は、第三回の最後と被るので無し~って感じですね(;´▽`)
 
 
 

局ラジを聞いた人は、この絵をみて、
 
 
「あー!あったあった!こんなことwwww」って思ってくれれば幸いです。
 
 
聞いた事無い人は、この絵を見て、


「面白そうだから、聞いてみるかー」って思ってくれると嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ♪


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
局ラジ第四回追加分~ヽ(´ー`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top