きっと暑さのせい。

       

春日木 雅人

Date
2007-06-20 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

今日は夏のマンガのネームをきろうと思い、机に向かっておりました。


すると気が付けば、


麻雀漫画になってました(ぇ


仕方ないので、とりあえずそれは保留。


あらたにネームをきる事に。


・・・

・・・・・・で、気が付けば、


時空管理局ラジオ漫画になってました(ぉ
 
 
途中で理性が戻ってきたので止めましたが、多分、これは日の目を見ることは無いので、2PだけUP。
 
 

rygi1.jpg


rygi2.jpg
 

 

この後、酔っ払って~って流れなのですが、冷静に考えると、


ギン姉って十七歳なんですよねー(滝汗

酒飲んじゃダメじゃんYO!!!!www
 
 
ちなみに、涼香様がグラサンかけてないのは、ありだとやたら悪人っぽくみえるから(苦笑 

まあ、封印封印っと(;´▽`)★ 
 
 
だれか、局ラジ本描くって人がいたら、続き描いてもいいかなあ・・・(遠い目

Comment:1

なまくら:2007-06-20 (水) 23:05

日本の法律では飲酒は不可ですが、ミッドチルダは早熟な感じがしますので、わかい頃からお酒オッケーかもしれmせん。
むしろ自分のSSでもはやてにお酒呑ませちゃったし(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
きっと暑さのせい。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top