ウェブ拍手のお返事とか、色々ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-06-22 (金)
Category
サークル

気が付けば、がっつり溜っているウェブ拍手のコメント。

消えないうちにお返事しないとっ♪(滝汗
 
 
 
>このシャーリーさんは中の人が憑依してるに違いない
 
 
うはwwwwばれt(ぉ

 
>腋巫女グレアム
 
 
今になって、「若かったな……俺」と思う(ぇええ
 
   
>GJ!
  
>7時間半、やり遂げた涼香さんもですが、最後まで聴き続けた人たちも凄いかも。自分で自分を誉めたいぜ(ぇ

  
  
みんなGJ ( *´ー`)b!!


>タゲはティアナっすかw GJですb
 
>手袋と靴下以外wwwマニアックすぎ

 
 
ランスターさんは、そんな子。 でも大好き★
 
 
>第4回も当然聴きますじくかんラジオ(略した
>春日木さんのラジオ絵も楽しみにしておりますーw

>めっちゃかわいい絵っす



これからも、局ラジ愛してあげてください♪ ありがとうございます orz(平伏


>発音は似てるけど、台湾とタイは別のところです


あれ、リクのログとってたんですけど、「タイ」と「台湾」両方書いてあったんですよねー(苦笑
今では、台湾に直ってます。


>あのBJのせいでギン姉のファンを敵に回したな、スタッフ・・・

>ギン姉のジャケット格好いいと思うんですが何処も大概不評なんですよねぇ・・・w
>なんか自分の美的センスってズレてんのかなーと少し不安になったり

>やっぱり公式ギン姉BJはアレだよねぇ・・・・



賛否両論のギン姉BJ。 まあ、それだけギン姉が愛されてるってことですねw


>設定がめちゃ笑える!て言うか第一案の絵は採用して欲しい・・・今のダサいもん(;△;)こっちのが良いよ

>スカリエッティのプランが厨過ぎるwwwwwwwwwww



笑って頂いてありがとうございますw 
これからもいっぱいギャグ描いて、みんなの中のスカリエッティ像を一新するぜっ( *´▽`)b


>ラグナ六区です、今回サブタイ長かったですね、すいません(泣)
>拍手絵かあいい~♪何回もクリックしてしまい運勢が不明、どうしてくれるんですか!(笑)
>スネーク、涼香様が見事に悶えているぞ!PSG1を使うんだ(謎)
>涼香様が時空管理局ラジオ漫画にて悶え死んだとの事です(笑)GJスネーク☆



ラグナ六区さん、ありがとうございます~。 
サブタイは、わかってて全部書いたので、お気になさらず(苦笑
拍手絵のおみくじは、最初のが本来の運勢ですが、超吉がでたら、自動的にそれになります(ぇえええ

大佐! これからも、涼香様に悶えダメージを与えられるよう、がんばります!!w


>局ラジ本見たいです。期待してます。でも局ラジイラストがすでにマンガになっているような気もしますけど…
>涼香さんがとても男前に見えます。とてもラジオ中のトジッ娘とは思えないです。
>局ラジ イラスト期待しています。がんばって下さい。



あんまり期待されると困っちゃいますけど、善処しますー *'□')ゝ


>そこはホラこっちとあっちでは法律が違うとゆー事で(苦笑

>酒類じゃなく、ジュースってことにすればイイジャマイカw
>と言うか続きが凄いキニナル。

>ラジオリスナーからすると、つづきがとても読みたい・・・いやマジで^^


みなさんに、かなりの数のフォロー(アイデア?)を頂きましたw

てか、続き描いた方がいいんでしょうかねー・・・。

けしからんくらい、こっ恥ずかしい内容なんですg



>40000超えおめー>40039だった人より(今回は報告あったかしら

>ヤミ<40000キリ番踏みましたー!!ちなみにラジオ中wwwwwwリクエストしていいですかー?www



ありがとうございますー *ノノ)!!

我らがサークルも、とうとう40000HIT。 しかも今回は、初のキリ番リクがきてるのです!w

 
お題は、『ザフィーラ(犬形態)の上で寝るリィンⅡ』


で、絵がこれ。
 
 
40k_n1.jpg
 
 


ほんとはカラーにしたかったのですが、夏の原稿とかあって、結局白黒に。


 
ですが、せっかくの40000HT記念。  結局、カラーでもう一枚描く事にしました。
 
それが、こちら。
   
 
40k_tare1.jpg
 
 
 
はっはっはっ、やっぱ、


どっかで落とさないと、俺らしくないなw(何


みなさんこれからも、こんな『Next Preview』にご期待(?)下さいねヽ(´¬`*)ノ♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
ウェブ拍手のお返事とか、色々ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top