第五回局ラジイラスト★

       

春日木 雅人

Date
2007-06-24 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

はい、局ラジイラストの回がやってまいりました♪
 
今回はいつも先走って描いて、2枚も絵を完成させる事になるので、事前にリクをとることに。

みなさんから、色んな意見をいただく事ができました。


そして、今日。 作業しようとしたら、  
 
サブタイトルと、リクをメモっておいたテキストファイル全!消!滅!(何
 

・・・・・・ 

とりあえず、泣いてても仕方ないので、リクうろ覚えで描き描き・・・(つω・`)
 
rajio5.jpg


流石に、サブタイは憶えてませんでしたので、誰かコメントかウェブ拍手のお返事で教えてくれると嬉しいです orz


 
 
 

・・・・・・

・・・・・・・・・え? 

「乳ネクタイと、紐パンが無い」?
 
 
えーっと・・・、春日木は乳描くのが得意ではありません;(ぉ
   
そして、ねくぷれは品行方正なサイトです。


てことで、 
  
 
涼香様が気付きそうに無い場所に隠しておきました(ぇええ
 
 
まあ普通に確認したら一瞬でバレr(ゲフンゲフン




追記:
 
ラグナ六区様に、サブタイ教えていただきました。 ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

さっそく追加しておきました♪

ちなみに、確かにメモ消しちゃいましたが、春日木は、

どじっこじゃないですからね?(汗
 
どじっこってゆーなーw(局ラジ風に


Comment:2

ラグナ六区:2007-06-25 (月) 00:03

お待たせしました!時空管理局ラジオ未公認サブタイ職人参上です♪

サブタイは
『リリカルハート前日特番!敵か味方か民間協力た「ロリ好き」「ツッコミ相方」「ローゼンの中の人」タ行で終了!?「あ~ん、また蹴られちゃったぁん♪by涼香」な第5回にドジッコイグニッション!』
です~♪

リクシチュエーションは
「好きなパンは紐パン」
「ギン姉の谷間ネクタイに悶絶」
「俺の心の中には18禁メモがある!」
「民間協力た」
「ゲストの電話出演希望に驚く涼香様」
かぶってないのはこのくらいですか

しかしメモをなくすとは・・・実はあなたもドジッ娘さん!?(爆)何気に涼香様と同じ称号を得るとは・・・やるな!(笑)

ちなみにWEB拍手は本日すでに10回押していたのでコメントで伝えたのは秘密だ!

え?無論隠し第5回イラストも見つけましたよ(笑)涼香様への挑戦ですな~♪

ではまた管理局ラジオでお会いしましょう、ドジッコイグニッション☆

・・・(本文長くてスイマセン)

影の図書委員:2007-06-25 (月) 21:25

第五回ラジイラストサイコーっす。想像通りの出来にめっちゃくちゃ興奮しています。 あの絵に涼香さんが気づくことを祈る。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
第五回局ラジイラスト★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top