だって手に入らないんだもーん(ぇ

       

春日木 雅人

Date
2007-06-28 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

各地で、リリカルステージ無事終了の声を聞きます。

春日木も行きたかったのですが、叶わず涙を飲んでおりました。

もー・・・一番悔しいのが、

局ラジCDが手に入らなかった事です orz

有名サイトさんの本は、通販なり何なりできるんですけどねー(´・ω・`)


で。 そこで私、思いました。

無いなら、気分だけでも味わおう……と(ぇええ


そして、作ったのがこちら。

raji_jyak1.jpg
 
 
ちなみに、中身はこんな感じ。 まあ、はめ込み合成ですが(苦笑


raji_kasi%26DVD1.jpg
 
 
 
よし! これで、目を閉じれば脳内に局ラジが……
 
 
って、聞えてくるわけねえええwwwwwwww(弱っ
 
 
ま、普通はそーだよねー……(苦笑
 
 
 
ちなみに、「画像良く見えないから元ソース晒して><。」 って人がいたら、コメントかウェブ拍手に書いておいて下さい~(;´▽`)ノ

 

追記:
 
ラグナ六区様、キリ番44444ゲットおめでとうございます♪

もちろんリクエスト受けつけておりますので、コメか拍手に(略した)お願いします。
 
 
ですがもし、巨乳や、男らしい男性を描いて欲しい場合は、
 
 
尋常ならざる時間がかかる可能性があります(何


ご注意くださいね★


 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
だって手に入らないんだもーん(ぇ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top