え? ……これは……?!

       

春日木 雅人

Date
2007-06-29 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

何か……昨日、あんなことを書いてアレですが……


局ラジCDが届きました!!(喜
 
 
春日木、時空管理局通信に原稿を描きましたので、関係者メールに「通信欲しいですー&DVD欲しいですー><。」って書いておいたら、通信と一緒に(動揺気味
 
どうやら、管理局通信参加者で希望者には届く仕様だったらしいのですが(汗
 
 
てことで、現在、ラジオを聞きつつ更新中( *´▽`)♪
 
でも、これ聞いたら1話絵も描きたくなるんだろうなあ……と滝汗中(ぉ
 
 
 
まあ、その絵は後日に回すとしてー、今日は要望のあった昨日の絵のソースを晒すことにします(苦笑
 
まず、ジャケットはコレ。
  
raji4.jpg
 
 
印刷後に、髪の色が青すぎることに気がついたので、少々手をくわえてあります♪
 
(ちなみに元構図は、うたわれるものらじおvol.1から。)
 
 
そして、中の紙にある謎歌、『りょーか イグニッション』の元原がこれ。

rajiura2.jpg
 
 
りょーか イグニッション   (元曲:つるぺったん)

りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーか 局ラジ イグニッション!


今日もひっそりトラブル隠して 局ラジ放送スタート~♪(スタ~ト~)
ご飯がわりの豆腐にプリン 隙を狙ってつまみ食い
週に一回ラジオをしながら 毎日捕捉は大変だ;
どじった事は無かった事に。 スルーされると思ってる? 

ギン姉に(黒ストハアハア)捧げしこの身~(乳ネクキタ━━(゚∀゚)━━!!)
我が嫁と(紐パン紐パン!)呼ばせてよ~(ギン姉ラブ!ギン姉ラブ!ギン姉ラブ!)

イェイ☆ 

りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかどじっこ  イグニッション!りょーかどじっこ  イグニッション!(朝までいくお~)
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!(ショタも!)
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーか ドッコイ  イグニッション!(ハイハイ☆)


りょーかりょーか どじっこりょーか!りょーかりょーか どっじこりょーか!
(どじっこってゆ~な~(T‐T))

りょーかりょーか もえもえりょーか!りょーかりょーか もえっこりょーか!
(もえっことかゆ~な~・゚・(ノω・`)・゚・)


ここ捕捉して♪ ここ捕捉して♪ ここ捕捉して♪ ・・・どこ捕捉した?(ぉ 


今日も元気にサイトを回って 更新履歴をサーチング
ナースにタイツにスク水ゴスロリヘッドフォン外しちゃダメですよ?

おのが萌え(9×19) 語れぬオタに~(ぷにっこモエス)
価値は無し(←同感同感) 言いきるよ~(ギン姉ラブ!ギン姉ラブ!ギン姉ラブ!)

ああっ!?(ガシャン) ←鍋落とした音

りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかどじっこ  イグニッション!りょーかどじっこ イグニッション!(朝までいくお~)
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!(ショタも!)
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーか ドッコイ イグニッション!(ハイハイ☆)


りょーかりょーか どっじこりょーか!りょーかりょーか どっじこりょーか!
(どじっこってゆ~な~(T‐T))

りょーかりょーか もえもえりょーか!りょーかりょーか もえっこりょーか!
(もえっことかゆ~な~・゚・(ノω・`)・゚・) 


りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!(ショタも!)
りょーかりょーか イグニッション!りょーかりょーか イグニッション!
りょーかりょーか イグニッション!りょーか ドッコイ イグニッション!(ハイハイ☆)



がちゃんとした歌詞(誤植修正済)。 
 
適当に考えただけなので、放置しようと思ったのですが、ウェブ拍手に「詳しく!」とコメントがあったので、詳しく書きました(苦笑

(元曲『つるぺったん』を知らない方は、ニコニコ動画かyoutubeで検索すればすぐ出るかと。
ちなみにこの歌詞、涼香様から「やめてー><。」って声があがれば、即消去されます★)


CDに描かれてる絵は、ジャケットにちょっと手を加えたものなので省略~ヽ(´ー`;)ノ
 
 
 
さあ……次のスタックは……夏の原稿&ラグナ六区さんのリク&一話絵(できたら)かあ……
 
 
善処しなきゃなー(;´▽`)(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
え? ……これは……?! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top