第六回局ラジ絵ヽ(´¬`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-07-02 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

今回の局ラジはしょっぱなから凄い展開でした。
 
まさか、いきなり高速のって実家から帰るとは……涼香様、本当にお疲れ様です(;´▽`)ノ
 
 
しかし、ラジオの中の人がこれだけがんばると、こちらもやる気がでるというもの。
 
涼香様が戦う限り、春日木も戦うぜっヽ(´▽`*)ノ
  
  
 
で、絵のほうに話を戻して……今回のリクはこちら。 
  
1、実家の車で)ETCのバーにつっこむ涼香さん
 
2、ギン姉の「転送装置はかせませんっ」のところを願いします
 
3、プリンがひっくり返しても出てこず凹む涼香さんをw

4、鴉と目あっちゃった、な涼香さん検討してください
 
5、今日のネタ「ネクタイしてるとポイント2倍」「録画してなかった!」「男なんてどうだって良いよ」「替え歌アンパンマン」「触手って和みますね~」被ってなさそうなのどうぞ☆
 

結果、こんな絵になりました★ 
 
rajio6.jpg
 
 
 
1は、車とETCの機械が描けなかったので断念(弱っ
 
5からは、ネクタイは前回描いたので無し、男が~はギン姉に言わせたくないので無し、替え歌は歌詞忘れたので無し、になりました。
 
 
そして、真ん中の絵はラジオ中から描くと決めておいた幼女ギン姉(六歳ver)に。 
 
正直、今まで描いたギン姉で一番楽しかったでs(ぉ
 
 
 

あーあと、涼香様が帰宅したときに描いた絵、忘れてました。

これと(クリックで拡大)。
 
gin_sasi1.jpg
 
これですね(クリックで拡大)。 
 
gin_sasi2.jpg
 
 
 
待ってる間、何もしないのも、もどかしかったので描いてみました(*´▽`)
 
 
  
 
……
 
…………?  え、「触手を華麗にスルーしただろ?」 って?(ぉ 
 
いやー、ですから
 
『ねくぷれ』は品行方正なサークルなんですよー(苦笑
 
春日木も、エロはあんまり得意じゃないですしねー(滝汗 

 
だから、18歳未満の人とか、ピュアソウルの持ち主とか、へちょい絵見たくない人はここクリックしちゃダメ★(何
 
 
まあ、きっと涼香様には
 
白紙にみえちゃうんでしょうけどね~(ぇえええええ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
第六回局ラジ絵ヽ(´¬`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top