50000HIT達成~ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-07-04 (水)
Category
サークル

我らが『Next Preview』も、ついに50000HITを達成★
 
と こ ろ が。
 
50kはキリ番リクございませんでした(´・ω・`)
 
 
しかし! これは春日木にとって、ある意味好都合なのです!(ぉ
 
実は俺、描きたくて描きたくて仕方がなかったキャラがいまして。
 
勘の鋭い方ならお分かりでしょう。
 
 
ヴィヴィオですよ!!!!!
 
 
あの破壊的なまでの萌え攻撃力。
 
こりゃスカリエッティが、「当たり」と呼ぶ理由もわかります。
 
ヴィヴィオに比べたら、ナンバーズなんてはずれもいいとこr……(ゲフゲフ
 
 
てことで、50kHIT絵はこちら~。
 
  
vvo1.jpg
 
 
夏祭りに出かけて、花火の特等席をとる為に、早めに高台へ。
 
すると、丁度、日が落ちるところ。
 
なのはさんと一緒に夕焼けを見たくて、なのはさんを引っ張るヴィヴィオ って感じですかね♪
 
 

ちなみに元ヴィヴィオはこちら(クリックで拡大)。
 

 
 
実は足まで描いてあったんですw
 
全部いれると、キャラがちっちゃくなるので、切っちゃいましたけど(苦笑
 
 
 
さあ、これからも、がんばっていくぜぃヽ(´▽`*)ノ!!
 
夏の原稿、まだろくに進んでないけど!!w(ぇええええ
 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/159
Listed below are links to weblogs that reference
50000HIT達成~ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top