なのはStS14話を見た。

       

春日木 雅人

Date
2007-07-05 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

みなさんは、
 
ずきゅーん
 
って音を、脳内で聞いた事ありますか?(ぉ
  
 
 
えーと、単刀直入に言うと、
 
萌え射殺された時の音です(ぇ
 
  
 
えー……春日木は久しぶりに、聞きました。
 
しかも、ターゲットはヴィヴィオじゃありません。
 
何と、ギン(スバ)母です!!!!
 
 
haha1.jpg
 
 
もう思わず、
 
普通の絵を描いちゃうあたりとか、射殺されっぷりがうかがえますね(何
 
 
 
うーん、確かに俺はポニーテール萌えだけど、ここまで凄い勢いで瞬殺されるとは……恐るべし。
  
スカリエッティとか、プロジェクトF解析して、ギン母蘇生しないかなー(;´ー`)(ムリダロウナー
 
こうなったら、俺が……そういう話を描くしかないのか……?w(ぇええええええ
 
 
追記:
COMIC1で出した本、『STARLIGHT EXPLOSION』が、とらのあな様に、再び委託されました。

表紙
starlight-1.jpg
 
興味がある人は、買って読んでみてくれると嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
なのはStS14話を見た。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top