ウェブ拍手お返事&夏表紙★

       

春日木 雅人

Date
2007-07-06 (金)
Category
サークル

そろそろ、またウェブ拍手の返事の時間がやってまいりました。

ちなみに拍手自体には、毎日目を通してます♪
あんまり、コメント数は多くないので、いつもまとめて返事しちゃいますけどね(苦笑 
 
 
てことで、お返事タイム~ヽ(´ー`*)ノ


>うはっ、カラーになるとたれた上にリインが全裸っぽい!
>アリガトウゴザイマスー!この絵が今日の晩御飯のオカズです!ご飯いくらでも食えそうですww

 
お題を聞いたときに思いついたのが、まずあれでしたw
喜んで貰えてよかったですよ(*´▽`)
   
  
>うろ覚えですが、ドジッコイグニッションと「あ~んまたけられちゃったぁby涼香」は入っていたかと。
>『ドジッ娘と言われると言いたくなるぞよ局ラジリスナー』超字余りということで…
>ラグナ六区です、コメント長いのをまた書いちゃいました、めんどうなら無視してくだされ、ぎゃふん☆

 
情報Thxです。 まさか、データ消えてるとは思わなくてマジびっくり orz
でも、どじっこ言うのは無しの方針で★
  
  
「涼香様が気付きそうに無い」に爆笑してしまいました・・・w(すーさいどのーと
 
白兎さん家のジアン・ジャン。』のすーさいどのーと様がΣ('-'っ)っ 
爆笑ありです *>Δ<)b!  どうやら、気が付かれちゃったみたいですけどねーw
 
  
>なにっ!画像をクリックしても乳が大きくならない
 
ねくぷれにおいて、画像クリックしたら乳がでかくなるとか、

ユーノと、ザフィーラと、グレアムと、レジアスだけで劇場版なのはができるくらいあり得ません(ぉ
 
  
>原稿参加者の方で郵送希望の方は、全員局ラジCDをお付けしてますよ(笑)
>(ただいま、メールレス大渋滞中で御連絡してないのが悪いのですがー(汗
>面白いので、記事はこのままでお願いします(ぉ(涼香) 
>明日ぐらい届くはずですー
>つーか、これぐらいの装丁にしたかったーーーっorz (そっけないDVD1枚だけです…(涼香)

 
時空管理局』の涼香様からコメントが(*´□`)Σ  DVD、ちゃんと届きました~ありがとうございます!
また局ラジDVD作る事があったら、是非、一声おかけください。 善処しますのでっ ><b
 
 
ちなみに、既に夏コミあわせの時空管理局通信vol.7の参加者の募集がはじまっているようです。

みんなも管理局通信へ投稿して、
 
なのはへの熱い思いをカタチにしようぜっヽ(´▽`*)ノ!!
 
 
>あんた凄すぎるよ!感動した!むしろ見てるこっちが余計ほしくなったよ!どうしてくれるんすか?!w
>いや、ホントはいいものを見せてもらったと感心&感動しました!CDほしかったなぁ~・・・。

  
「欲しいから再販して欲しいと願うなら、再販したくなるような要素をつくればいいんじゃないか?」
って思った瞬間に、資料探して下絵描きはじめてましたw
春日木にできるのは、それくらいですから(*´ー`)b
    
  
>初めまして、SEENAです。管理局通信参加者ですが、特に希望したわけではないけど局ラジのDVDが届きました(希望してないけど欲しいと言えず、だけど来たので大喜び)
>しかしDVDなのですが、ドライブ壊れてて聴けません。
>HDDレコーダーでも対応してねーんだよ、と言われました。どうしましょう。

 
私立巴学園』のSEENA様だΣ 
春日木も、大喜びしました。 封筒開けるのに、あんなwkwkしたのは久しぶり(*´▽`)
DVDドライブ壊れてて……えーと、念波で聞きましょう!!!!!(試してダメだった人間が言う 
  
 
>元ソースの公開を要求するッ
>せんせーっ「りょうか イグニッション」について詳しくお願いします!
 
 
晒しておきました *ノノ)
局ラジ第6回で、『りょーか イグニッション』の話が出た時は、MIAさんと大盛り上がりでしたw
 
 
>おまけに爆笑 d( ̄▽ ̄:
 
*  ̄▽ ̄)b あれでこそ、俺!
 
 
>キャロの部族は胸が大きくならないのが特徴(ユーノの部族は男が女っぽく見えるのが特徴)

そう願いたいのですが、はやてちゃんが将来に期待してるらしいのが気にかるところ(何
 
  
>嘘だっ!!<春日木も、エロはあんまり得意じゃないですしねー
 
嘘じゃないもん ・゚・(*ノノ)・゚・!!
 


と、ウェブ拍手のお返事はここまで。
  

で、現在は絶賛、夏コミの作業中。

作成中の新刊の表裏表紙はこんなかんじ。

nextPreview200708h.jpg
nextPreview200708u.jpg
 
 
『すばてぃあ』と言いつつ、中身で二人の出番はどれだけあるのか(苦笑
 
まあ、春日木の漫画にはちゃんと出てますが♪
 
俺的には、この本の漫画はできる限り早く原稿あげて、次を描きたくてうずうずしてますw
 
 
ああ、もう
 
ギン母本作りたくて仕方が無い!wwwwww(萌え錯乱気味

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
ウェブ拍手お返事&夏表紙★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top