第七回局ラジ絵~★

       

春日木 雅人

Date
2007-07-08 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

今回も色々なリクがありました。 しかしっ!!

どれも描きにくいものばかり(ぉ

キャラをギン姉に変えると、違和感のあるシチュエーションが多かったので、変化させたのがかなりありました。


てことで、今回の絵はこれ。

rajio7.jpg


近くに七夕&「ギン姉と夏祭りに一緒に行けたら死んでもいい」宣言から浴衣ver。
 
 
涼香様と一緒に夏祭りに行こうとしたら、母乱入でびっくりのギン姉ですね♪

ひっそり右下に、いらないこースバルがいます(苦笑


まあ、トラップカード『マカビンビンX』によってフィールド魔法『品行方正』が破壊されていたので、かなり一般十八禁な内容だったのはおいておきましょう(ぇ

ひっそりそれ絵も描いたのですが、無かった事にしましょう(何
 
 
なにせ『Next Preview』は、ひ……ひ……ひn


貧乳好きが集まっt

違ったΣ
 
品行方正なサークルですから *'▽')!!


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
第七回局ラジ絵~★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top