育児祭り。

       

春日木 雅人

Date
2007-07-10 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

今週の時空管理局様の祭りは、『育児祭り』。
 
やはりここは、何か一枚描いておきたいところ。
 
ですが、
 
なの&フェイ&ヴィヴィオは他のサイトさんも描いていると思います。
 
むしろ、それがメインでしょう。
 
しかし、ここで普通にヴィヴィオを描くとか……ヴィヴィオ可愛いよ、ヴィヴィオ……俺らしくありません(ぉ
 
まあヴィヴィオは、これから出番いっぱいあると思いますし、やはり他のカップリングでいきたいところ。
 
 
 
てことで第一弾はこれにしました。

ari%26pure1.jpg
 
プレシアままん&アリシアコンビ(*´▽`)
 
プロジェクトFの名が出て、再びクローズアップされる可能性も含みつつ、恐らく他の誰も描かないだろうと思い採用(何
 
 
そして、第二弾。
 
nakajima1.jpg
 
 
正直、これが一番描きたかったナカジマ親子 *ノノ)
 
ゲンヤさんがいないのは、写真とってるからだと思ってください(苦笑
 
描いてて、とても楽しかったです★
 
 
 
これで終わりかって? 

はっはっはっ!俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!(ぇええ

 
最後はコレだっ!!!
 
 
A%26Z1.jpg
 
 
 
……
 
…………
 
……ザッフィー、南無(;=人=)
 
 
いや、やっぱオチつけないとねっ(;´▽`)b(ぉお

 
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
育児祭り。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top