ヴィヴィ×エリ

       

MIA

Date
2007-07-14 (土)
Category
ラクガキ(MIA)

 MIA@NextPreview 裏方担当 です。

 もう一人の中の人です。
 春日木ちが頑張ってくれてるので、最近更新さぼっとるとです。
毎度ご来訪どうもです。
 
 さて、最近はヴィヴィオさん大人気ですね。育児祭りとかもされてますし。
これは、描いておかないと、後悔する気がするのですよ。しかも夏らしく。

vivi.jpg


 あれ?エリオと絡ませちゃ育児になってないじゃんヽ(`Д´)ノ
・・・いや、異性との交遊も、育児の一環かなぁ。

 なのフェイママは、交友関係の管理は甘甘な予感。
むしろ焚き付け型っぽいかもしれません。

--------------
-------
 こうなると、ヴィヴィ×エリ間には裏フラグがいろいろ立ってるので、エリオ君はちょっとヴィヴィオが押せば一瞬で崩壊しそうな気がします。

 それからの展開は・・・。

  →もちろん、キャロを含めた三角関係に発展。

  →激闘の末、ヤンデレ化したキャロが黒キャロに。

  →ヴォルテール召喚 「・・・みんな、やきはらおう」

  →管理局システム崩壊

 これが、カリムさんの予言書の真実だったんだ!
 な、なんだtt


 ・・・これは、しっかりと教育してもらわないといけませんね。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
ヴィヴィ×エリ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top