衝動を止めない。

       

春日木 雅人

Date
2007-07-19 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

俺の目標は、二日に一度更新です。
 
ゆえに、昨日更新した為、今日更新する必要はありません。
 
むしろ、俺は夏の原稿を頑張るべきです。
 
  
ですが、俺はそんな当たり前の理など、
 
一億と二千年前に置いてきました(ぇ
 
 
そう!! 魂の誓いは、いつだって
 
萌(もえ) 即(そく) 描(かく) だ!!(ぉ
 

てことで、なのは16話を見てときめいた、5番の人を描き描き。

V1.jpg
 
彼女を見たとき俺の中で、

「ナンバーズ始まったな!」って感じでした(何
  
 
なんか、眼帯とコートが可愛いのです♪ ナンバーズにしては珍しく貧乳ですし!(そこか
 
春日木雅人は、ナンバーズのみんなの幸せも応援していますヽ(´¬`*)ノ 
 
 
  
追記(ネタ?):

時空管理局様を見ていて気が付いたのですが、育児祭が3週目に突入してるんですよねー(;´▽`)
 
今週はギンガ祭りだったかなーと思ったのですが(苦笑
 
で、結局どっちか判らないので
 
gin%26kodo1.jpg
 
マジックカード「融合」を発動してみました(落ちつけ
  
んむ。 描いてて楽しかった♪ 
 
ギン姉、良いお母さんになりそうですし(*´ー`)b
 
 
さあ……夏の原稿、さっさと終わらs(ry
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
衝動を止めない。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top