私は原稿して~ます~♪ 元気(?)で~す~♪

       

春日木 雅人

Date
2007-07-21 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

でも、無音で延々やっていては、流石に気がやみます。
 
てことで最近は、時空管理局ラジオをBGMに作業をしてたり。
(毎週土曜の22時から、『時空管理局』様で放送中~♪)
 
 
ちなみに一番頻度が高いのは公開されていて、まだ描いていない5.5話だったりします(*´ー`)
 
で……既に誰かやってそうなのですが、おもむろに描きたくなったので、その中にあるネタ「エリオとキャロの衣装とっかえ」を描いてみました♪ 
 
eri_kya1.jpg
 
kya_eri1.jpg
 
 
なんか、
 
エリオの方が、力入ってるように見えるのは仕様です(何
 
うーむ、イマイチ素敵に描けなかったので、誰かに「これだ!」ってのを描いてもらいたいですね(苦笑 
 
 
 
追加話:
 
基本は局ラジなのですが、ニコ動時間には『遊戯王』とか、垂れ流したりもしてます(*´ー`)
 
殆ど画面は見れませんけど、思わずツっこむような話があって面白い★
 
しかも、原稿モードの時は脳内で変な結合をして、妄想の幅が広がる事もある優れもの(ぇ
 
 
今日の作業中の妄想は、
 
「魔法カード『シフトチェンジ』発動! カリムさんの年齢とヴィヴィオの年齢を入れかえる!」
 
でした(謎すぎ

つまりこういうことです。
 
vv%26cari1.jpg
 
まあ、こんな話を長くひっぱっても、ヤヴァイ人になるだけなので、
 
よさげな絵を台無しにするオチつけてこの話は終了(ぉ
 
 
うーむ、やっぱりロリムさんは描いてて楽しいヽ(´ー`*)ノ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
私は原稿して~ます~♪ 元気(?)で~す~♪ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top