第九回局ラジ絵~ヽ(´ー`;)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-07-24 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

えー、ぶっちゃけますとー
 
夏の締め切り迫ってるので、局ラジ絵、今日は諦める予定でした(ぉ
 
 
ところがですねー、局ラジ第二部で寒天様にスクライドのEDを歌って頂いてから、おもむろにスクライド系の曲が聞きたくなりましてー。
 
ニコ動見てみたら、
 
スクライド全話あがってたわけですよ(ぉ
 
 
これを環境雑音に作業してたら、諦めるとかいう選択肢がでるわけないじゃないですか(何
 
てことで、描き描きしましたヽ(´▽`*)ノ
 
rajio9.jpg
 
 
 
……え? なんか、やたら幼いって?
 
えーと、それはアレです
 
無理を蹴っ飛ばして、胸(乳)をひっこめるんだよ!!
 
ってやつです(謎
 
 
まあ、さすがに成年向け絵まで描いてる時間は無かったですが_| ̄|○lll
 
いずれひっそり描かれるかもですけどね……(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
第九回局ラジ絵~ヽ(´ー`;)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top