私のロリ三十路は、まだ始まってもいない(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2007-07-28 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ようやく、

PC環境が、ほぼ復帰ヽ(´ー`*)ノ
 
 
てことで、今まで描いてた絵をUP★
 
 
では、ロリ三十路1ターン目!
 
nanomomo1.jpg
 
なのはさん&桃子さんです。

まあ桃子さん、とっくに三十路過ぎてそうですが(ぉ
 
やはり10年の月日は長いということか……(遠い目
 
 
そして、第2ターン目!
 
fa_ri_pure1.jpg
 
 
フェイトとままんズ!!
 
とりあえず、プレシアさんは足元に台でもあると考えてください(何
 
ぶっちゃけ、高さあわせるのがめんどうd(ゴホゴホ
 
 
そして、ファイナルターン!
 
haya_isi1.jpg
 
 
はやてと石田医師!(ぇええええ
 
A'sの時点で医師免許もってるなら、10年経てば30は越えるはず。 
 
まあ実は、誰も描かないであろう彼女を描くのが、今回の目的でした★
 
 
一応、今回のオチとしてグレアムさんも考えていたのですが、
 
ロリというかショタ。まして三十路ですら無いのでやめましt
 
あと、資料探してる途中で気が付いたレティ提督は、
 
めんどかったので、華麗にスルー(酷っ
 
誰か描いてくれないかなー(苦笑
 
 
追記:
 
資料見て、石田医師のカラーリングが
 
戦闘機人っぽくて、びびりました(ぉ
 
(目:黄色、髪:青色)


 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
私のロリ三十路は、まだ始まってもいない(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top